ソファーカバーに

もう、15年も前に、テーブルかけにと、刺し子した布。

あまり使ってなかったので、ソファーにかけてみました。

意外としっくり、日常あまり使うソファーではないので、

掛けただけですが、部屋の雰囲気が変わりました。

ソファーカバーに



本物はもう少し、紺色が濃いのですが、、、




この記事へのコメント
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
「いいね!」
落ち着いているから、お話も、ノンビリできるかな^0^
今年の夏休みは、所用が多く、何処へも行けませんでした。
週末に、ツーリングに出かける予定ですが、お天気が心配です。
そちらは、秋の気配が感じられますか?
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2022年08月25日 07:12
夜の虫の音が少しずつ、大きくなってきて、朝夕はすっかり涼しくなりました。日中は残暑もありますが。週末、雨が降らないといいですね。
Posted by けいこさんけいこさん at 2022年08月25日 09:24
センス良い藍色に囲まれて落ち着きますね!クッションも確か藍色だったかな?センスが統一されていておしゃれです。
Posted by R・フラワー at 2022年08月29日 22:55
センス良い藍色に囲まれて落ち着きますね!クッションも確か藍色だったかな?センスが統一されていておしゃれです。
Posted by R・フラワー at 2022年08月29日 22:56
フラワーさん
3Fのソファーです。以前は赤い色の大判のストールをかけてありました。家中あちこち、刺し子作品になってきました。こちらもコロナはやってます。気を付けてお過ごしくださいね。
Posted by けいこさんけいこさん at 2022年08月31日 11:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
大雨の被害は無かったですか?
自分が住む地域には被害は無かったようですが、土地が低い地域では冠水も有りました。
道は、下水から溢れた水が道路を冠水させました。
思っても見ない大雨に>X<です。
全国のニュースで見たり、聞いたりしていましたが、実際に体験をするとは?????
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2022年09月03日 08:03
HDのチョイ悪おやじさんへ
此方は雨大したことなかったです。報道は、ほんの一部をクローズアップするので、浜北や、東区全体が水であふれてる様な、事になってしまいますね。自分の土地の低さは常に意識してないですからね、私は、土地柄、ハザードマップは確認してます。
Posted by けいこさんけいこさん at 2022年09月04日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ソファーカバーに
    コメント(7)