ピンクベージュで

昨年もいくつか編んだのですが、

この糸の色に魅かれて、少し大きめのかごを、編んでみました。

そこのまちは、10センチくらい、縦28、横35センチくらいの

出来上がりです。

基本はかご編みの本からですが、大きさはオリジナル、

まあ気に入った大きさに出来上がりました。

どこかに、出かけるあてもありませんが。


ピンクベージュで



この記事へのコメント
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
初めて、南信濃から兵超峠を越えてきました。
道は整備されてないし、落ち葉、枯れ葉、小石で走りづらかった!
三遠南信道が出来れば????と思っているのか?長野県が手を付けないのか?
夏用のバッグ?かご?
コレクションが増えましたね。^0^
発表会が有ったら「いいね!」
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2022年06月30日 07:28
HDのチョイ悪おやじさんへ
開通までに、半年以上かかっているから、三遠南信道に力入れてるって言っても、周辺の住民の日常生活はそっちのけ、ってのもどうかな?と思いますが。
今、小松屋さん(生栃餅で知られているお菓子屋さん)で刺し子の作品を一点ずつ、毎月交代するような形で、お店に置いてもらってます。店の女将さんと友達なので。インスタグラム見られたら、小松菓子舗で載せてもらってます。以前、文化会館で展示してもらった物ですが。
Posted by けいこさんけいこさん at 2022年06月30日 09:45
ご無沙汰しています
こちらはお盆に入りました。
以前、そちらの花火は7/14だけだったかな?8/14だっけ?
今週も雨模様の空を見上げて・・・・・
湿度が高いから蒸し暑いです。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2022年07月14日 11:16
HDのチョイ悪おやじさんへ
此方こそ、ご無沙汰してます。お盆はこちらは旧盆で8月です。花火祭りは有りませんが、水窪祭りは9月の第3土日、ここ2年は中止で、今年は小規模にしてできるかどうか?ってところです。花火は祭りの夜に少し上げるくらいです。8月の花火祭りは佐久間町の浦川集落だと思います。
Posted by けいこさんけいこさん at 2022年07月17日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピンクベージュで
    コメント(4)