六月に入って

模様替えしました。

刺し子の暖簾から、パッチワークの暖簾に。

浴衣を何枚かほどいて、ブラウスやチュニックに

してたのしんでましたが、残った布で、パッチワークしてみました。

足りないところは、ハンカチや余っていた布を足して。

意外と明るくなって、雰囲気が変わりました。

裏布は、ずっと前に、キハダで染めて、少し刺し子をした

紬地を使ってみました。黄色が少しくすんだりしてますが。

雰囲気が明るくなりました。
六月に入って



六月に入って


この記事へのコメント
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
「いいね!」^0^
季節で模様替え!
気持ちも一新ですね。
コロナも少し落ち着きました。(ように見える)
個々の考えで行動が必要になりましたが・・・・・
身の回りの衣更え!
「いいね!」
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2022年06月06日 07:14
HDのチョイ悪おやじさんへ
家のなかの仕事ですから、季節のアクセントは、気持ちの切り替えにいいですよ。
Posted by けいこさんけいこさん at 2022年06月06日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
六月に入って
    コメント(2)