花桃

友人が、咲き始めたよ、っと連絡くれたので見に行ってきました。

152号線沿いの自宅の前に植えた花桃の木、

今年も綺麗に咲いていました。

花桃



退職したご主人と、畑仕事や、趣味の花育て、山登りを楽しんでいる友人は

毎年花桃が咲きそろうと、見ごろだよ、と電話をくれます。152を北上して信州へ行く人や、キャンプ場に来た人たちも、立ち寄ってみてくれる、と喜んでいました。





この記事へのコメント
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
五月の連休には通行が可能に成るんですか^0^
各地の花桃の花が見ごろになって、気持ちも軽やかに成ります。
R152を抜けての南信州行が「いいね!」
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2022年04月12日 07:22
こんにちは^0^
兵超峠が連休中は通れるような情報が入ってきました。
現在も夜間の通行は可能のようです。
多分、夜間に走って飯田へ行くことは無いですね。^0^
少し、空模様が怪しく成って来ました。
夕方から夜に掛けては降るのかも?
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2022年04月20日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花桃
    コメント(2)