仕事も暇なので

仕事も暇なので



毛糸で手提げ袋編んでみました。

真ん中のは、3色の同系のあまり糸で、右のブルーのは、少し大きいですが、毛糸なので伸びてしまわないように、底に台を入れました。

外は、お日様が当たってきても、底冷えのような毎日、あちこち片付けたり、手仕事を楽しんでます。


この記事へのコメント
こんにちは ^0^
‟素敵”なバック?が出来ましたね。
寒くなって、家から出るのがつらいのかな?
週末くらいまで寒そうですけど・・・・・
器用ですから、何かしら動いている貴女は退屈なんて思うことは無いでしょうね。
後、一か月は‟巣ごもり”状態かな^0^
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2022年01月19日 12:47
HDのチョイ悪おやじさんへ
寒くて巣ごもり状態ですね。大寒らしく外は雪が舞っています。
Posted by けいこさんけいこさん at 2022年01月20日 09:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
何事も無く?過ごしていますか^0^
少し、寒さが和らぎましたが、これからが寒さの本番かも?
巣ごもりで、着る物のサイズが変わってませんか?
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2022年01月28日 06:55
HDのチョイ悪おやじさんへ
何とか普通に生活できてます。寒さは、歳のせいか堪えますね。
Posted by けいこさんけいこさん at 2022年02月03日 11:49
おはようございます
昨日は、雪の一日だったんでしょうか?
浜北は雨の一日で、冷たかったです。
三寒四温!日に日に春は近づいているようです^0^
最近の話題は、オリンピック&コロナで終始、過ぎています。
三回目の接種は終わったのかな?同年代ですから今月中かな?
仕事の忙しさも落ち着き、少し暇な日を過ごしていますが・・・・・
暇すぎても「困ります!」>X<です。
バイク仲間と、二月は冬眠だけど、三月に入ったら^0^って話しています。多分、そちらを経由しての南信濃には行けないですね。
国盗り峠を抜けると山の木々が伐採され三遠南信道の工事?進められていました。三遠南進道の全線開通まで時間がかかりそうです。
R152がもう少し整備されたらと思っています。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2022年02月11日 07:56
高い山には雪も残ってますが、街中は有りません。飯田まではなかなか開通しませんね。先日の雪は山住峠では35センチ、兵越峠では50センチもあったそうです。標高差が大きいですからね。福寿草も咲きだして、確実に春は近づいてます。
Posted by けいこさんけいこさん at 2022年02月15日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仕事も暇なので
    コメント(6)