たくさん作りました

たくさん作りました

前回のに加えて浴衣1枚をほどいて、27個の
ティシュ入れができました。先日からお客さんに
お中元としてプレゼントしてます。
皆さん喜んでくれてうれしいです。

外は雨、どうやら梅雨入りですかね。


この記事へのコメント
こんなものですが、皆さん喜んで持って行ってくれます。
17日は機織の定例の活動日、コースターの準備しようと思ってます。
セイケイ(縦糸の準備)がなかなかたいへんです。
misaku-55さんお時間あったら、10時頃からやってますので見にこられませんか、資料館です。午前中ですが。
Posted by けいこさん at 2007年06月15日 10:46
ハンドメイドの贈り物、いいですね
お客様、うれしいと思います

こちらも梅雨入り
やっとかああ、という感じです
雨はときにいやですが、今年はなんだか心配ですよね・・・水不足
Posted by かすり at 2007年06月15日 07:56
心のこもったお中元ですね。
真心のプレゼント、素晴らしいです。
Posted by misaku_55 at 2007年06月14日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たくさん作りました
    コメント(3)