台風が去って

昨夜は強い雨でしたが、こちらは幸い大した被害も出ず、やれやれです。

台風一過とならず、ぐずぐずしたお天気ですが、用事があって山道を登ると

山霧が町を包んで綺麗だったので、撮ってみました。

台風が去って



台風が去って



台風が去って



台風が去って



最後の写真は向かいの神原(かんばら)という集落、小学校のあるところです。

山暮らしはこのしっとりした空気が肌にいいのかな?

不便なところもある毎日の生活ですが、ゆったり、しっとり、は、私には合ってます。




この記事へのコメント
ノロノロ台風はあちこちで被害が出ていますが、そちらも無事の様子良かったですね。
豊橋も心配でメールしたら、大丈夫と安堵しました。こちらもベランダに置いてあるものを片付けたけど拍子抜け。
Posted by R・フラワー at 2017年08月08日 20:59
フラワーさん
一時的に強い雨の時は心配しましたが、良かったです。豊橋は海側と聞いたので、ソーラーパネルの場所かと心配しましたが、大丈夫とのことで安心しました。お電話有り難うございました。今朝は窓を開ける、小寒い風が入ってきてビックリ。なんか日差しが数日前とは違うような気がします。盆が近くなり,町がざわついてきました。新盆のお宅にお参りする人がふえるせいでしょうね。
Posted by けいこさんけいこさん at 2017年08月09日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
台風が去って
    コメント(2)