記念樹の配布

記念樹の配布

天竜商工会、女性部が合併の記念樹として、きんかんの木を
会員の皆さんにお配りしました。
女性部会員の連帯感が一層高まって、発展して
行きますように願ってます。
それぞれのお宅のまえに置かれて女性部の
会員ですよと、地域のみなさんにアピール
できるとうれしいのですが。
浜松の木、ミカンをと思ったのですが、
地域に適さないということで、きんかんに
なりました、一年くらいはこの鉢で
後は鉢を大きくしたり地面に植えたり
かわいがって育ててください。


この記事へのコメント
同じ木を会員全員で育て共有する事はいい発想ですね。
私は食に結び付けてしまいますが、金柑は喉によい木の実なので、とても大切にしています。
Posted by misaku_55 at 2007年05月31日 20:39
こちらにも届きましたよ^^
早速どこに置こうか考えてまぁ~す(^0^)v
Posted by クーちゃん at 2007年06月01日 04:14
misakuさんへ
役員の方にお花の会を運営している方がいてアイデアを出してくれました。
皆さん上手に育ててくれると思います。

クーちゃんへ
お店のシンボルの木になるといいですね実も楽しみです、我が家には大きい金柑の木があって毎年たくさんの実がなってご近所にさしあげてます。話題になって
連帯感が増せばいいですね。
Posted by けいこさん at 2007年06月01日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
記念樹の配布
    コメント(3)