もう一つの夏バージョン

もう一つの夏バージョン

型染めの間仕切りです、のりで型押し」して藍で染めて
幅が足りなかったので、薄い藍の布をたして、
間仕切りにしました。
木の枠は、田辺木工製。横棒はとりはずしが
できて布はいろいろに変えることができます。

見た目に涼しそうですよ。


この記事へのコメント
手作りの間仕切り素敵です。
この作品も大作ですね。
木の枠も手作り作品にぴったりの雰囲気です。
Posted by misaku_55 at 2007年05月30日 12:06
染めたものが、こうして実用化されていくと
頑張った甲斐がありますね。
私も、使えるものにしなくちゃ!
染めた布、あまりうまく使えていません。
特にハンカチの効果的な利用方法
ありませんか??
Posted by ばんび at 2007年05月30日 20:38
飾るだけでなく手づくり作品が実用化されるのは確かにいいね!

時間を上手に使っている
Posted by R ・フラワー at 2007年05月31日 06:34
何故か途中書いていたらコメントがどこかいってしまったの!
忙しい人なのに自分の時間を上手に使っていて素敵だね
と入れたかったのですよ。2回も入れまして失礼しました。
Posted by R at 2007年05月31日 06:40
おはようございます

素敵ですね
染物もされるんですね
Posted by かいくんばあば at 2007年05月31日 08:16
皆さんへ
手仕事大好きで、いろいろやってます。
染物は水窪に体験できるところがあります、ご希望の方は、ご一報を。
夏休みの子供と一緒に染物もいいですよ。
Posted by けいこさん at 2007年05月31日 08:47
染め物、やってみたいです
夏休み、子どもと一緒にいいですか?
子ども、小さすぎますか?
Posted by かすり at 2007年05月31日 14:57
かすりさん
小さくてもそれなりにできますよ。
機会ができればいつでもどうぞ。
Posted by けいこさん at 2007年05月31日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もう一つの夏バージョン
    コメント(8)