クリスマスカード

ブログで知り合いになった方から、今年は喪中でしょうから、っと

素敵なクリスマスカードが届きました。

ありがたいことです。早速店に飾りました。

 
クリスマスカード




今年はもう山の高いところは雪があります、ホワイトクリスマスになりそうですね。



この記事へのコメント
素敵なカードですね。
心配り嬉しかったことでしょう。
私も3年ぶりに年賀状書きましたよ。
Posted by R・フラワー at 2013年12月19日 07:03
和風な良いカードですね
Posted by クリオネクリオネ at 2013年12月19日 23:57
フラワーさん
そうですね、喪中の葉書、2年続きましたからね。カードキラキラしていてきれいですよ。

クリオネさん
カードとかお手紙とか、メールとはまた違うよさがありますね。
私は手紙には「文香」をいれることが多いです、気持ちの中に香りが入るとまたいいものですよね。
Posted by けいこさんけいこさん at 2013年12月20日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマスカード
    コメント(3)