写真がうまく載せられません

何度もトライしてみるのですが。記事の投稿をしていて、
画像の追加のマークをクリックするのですが、
はまぞうのIDを入れる画面が出るばかりで、登録してある画像の
画面が出てきませんどうしてでしょう?


この記事へのコメント
あひるの会ではお世話になりました。
たくみも次男のあきおも大きくなりました。
ブログでお話できるとは、うれしい限りです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
Posted by バンビ at 2007年04月24日 22:38
よかった、私もまた楽しみ増えました。よろしくおねがいします。
今日は城西の老人会の総会に、あひるの会の講演を頼まれていきます。
今回は「へっこきにょうぼう」で
ちょっと笑いの入ったものです。
相変わらずのんびりおしゃべりしながらやってます。
継続は力なりです。
Posted by けいこさん at 2007年04月25日 07:09
あひるの会の画像も是非けいさいしてくださいね。それから、けいこさんのブログをお気に入りにいれてもよろしいでしょうか?
Posted by バンビ at 2007年04月25日 14:32
バンビさんへ
どうぞよろしくお願いします。
Posted by けいこさん at 2007年04月25日 21:27
前はできてたんですよねぇ?
Posted by まっしー。 at 2007年04月26日 20:51
まっしーさん
そうなんです。あまり調子よくはなかったのですが何とか何回かクリックするとページ開いたのですが、98のお古のパソコンではだめですかね。
連休には息子が帰ってくるので教えてもらおうとおもってます。
Posted by けいこさん at 2007年04月26日 21:33
何が原因なのか私も調査してみたい思います。
パソコンの状態なのか設定状況が影響しているのか・・・。早く解決できるとよいですね
Posted by じゅんじゅん at 2007年04月26日 23:32
じゅんじゅんさん
いろいろありがとう。
研究します
Posted by けいこさん at 2007年04月27日 09:33
画像のあとに、.jpegと書いてある場合と、.gifと書いてある場合、.pingと書いてある場合と画像の種類によってファイルが色々存在してまっせ。
また、画像の大きさ(○○kb:キロバイト)という容量というものがありまっす。

おそらく、ブログの管理画面の設定の中に、ファイルの形式と容量の制限がかけられていたかと・・・。

それか、ブログを展開している.HAMAZO自体に不具合があったかと。

パソコン自体は、古くても動くと思うので、うまくやってみてね~。

パソコン自身が古くても、メモリ増設というバージョンアップ方法もあるので、うまく使ってあげてくださいな。
Posted by あつし at 2007年05月09日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
写真がうまく載せられません
    コメント(9)