ブログ、ご無沙汰してます。

介護ホームに入っている母がちょっと具合が悪くて、、、

心配な日々を送ってます、どのくらいになるかわかりませんが

しばらくお休みします。


この記事へのコメント
暑い季節なので、ご心配ですね。
くれぐれもお大事に。

季節柄けいこさんもお疲れが
出ませぬように。
Posted by misaku_55 at 2011年08月19日 23:08
今日Shifoさんのブログで、亡くなられたことを知りました。心からお悔やみ申し上げます。
そして長い間のお世話、お疲れさんでした。
私の実の父は98歳で亡くなったのですが、田舎にいる弟の奥さんが最後まで面倒を見てくれたのです。そのことを今もずっと感謝しています。
私は小林家に婿にきたのですが、その分ここで祖父、祖母、母の3人を看取りました。人生を紡いでいくってそういうことなのでしょうね。
Posted by koyo at 2011年08月23日 22:50
misaku_55さん
有難うございます、葬儀を無事終えました、まだまだ用事がのこってますが、家族として出来るだけのことをしたいと思ってます。

koyoさん
最後は介護ホームでしたが、私と夫、息子、(母にとっては孫)の見守る中で静かにいきを引き取ってくれました。
葬儀も無事終えることができました。
ブログ開始まではまだしばらくかかりそうです。
Posted by けいこさん at 2011年08月24日 22:59
けいこさんへ
この度はご愁傷さまです。
お寂しくなりましたね。

ご一同様に暖かく見守られて
お母さまも天国に召されたのですね。

関西から帰りましてびっくりしています。

お電話でご都合をお伺いして、明日お訪ねしたいと思っています。
Posted by misaku_55 at 2011年08月27日 20:15
けいこさんのお友達からお聞きしました。

主人の母の葬儀の日と同じだったみたいですね。
こちらは浜北で執り行いました。

私より主人のほうがちょっと心配です。

けいこさんのところも同じではないでしょうか

無理せず、心のまま、お過ごしくださいね。
Posted by ロビン at 2011年08月29日 11:13
ロビンさん
コメント有難うございました。
静かに、苦しまずに逝ってくれました。
今日でふた七日、台風の雨の中、墓参りに行ってきました。風で散らかった野べ送りの物を片付けながら「まだじいじには、合えないかい、13年もたってしまったから歳とって解らないかな」などいろいろと話ながら帰ってきました。
介護ホームの生活が2年と3ヶ月ほどあり二人の生活には慣れていたのですが、介護ホームに居るというだけでどこか安心感があったのですが、やはり寂しさは消せませんね。まだまだ雑事が残ってますが、ぼつぼつブログ始めます。
そうそう、主人が同窓会に豊橋に行ったら、ロビンさんのご主人のお姉さん?と言う方に出会ったとか、聞きました。
Posted by けいこさん at 2011年09月03日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブログ、ご無沙汰してます。
    コメント(6)