やっとパソコンに向かえます

おそくなりましたが「あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします」

ブログ仲間の凸さんから手書きの素敵な年賀状をいただきました。

昨年は、ブログのおかげで楽しい思いをいっぱいして、出会いもあって

今年もまたブログを通して仲間ができたり新しいことをしったり、と

いい年になりますように、続けていきたいと思います。

もう少しパソコンの勉強をしなくては、楽しいというところまでいきませんね、

がんばります。


この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
私は今日から仕事始めです。
娘は冬休みの宿題に追われています、中学生は大変です。
息子は、書き初めで冬休みの宿題が終わり、のんびりしています。
Posted by じゅんこ at 2011年01月04日 19:24
こんばんは~ 本年もよろしく。水窪の自然に しっかり魅せられました。街も、催しも、、栃餅も(笑)
かみさん は 生演奏に いたく堪能の ご様子。いい時間をありがとうございました。
今年は 仲間達と念願の水窪の山歩きを予定してます。
Posted by 凸 at 2011年01月04日 21:07
じゅんこさん
町田は11日から始業式だそうで、孫一人まだこちらにおります。
9日にはじじ、ばばが送っていきます。
仕事始まると大変でしょうが、体調気をつけてくださいね。


凸さん
昨年は水窪の宣伝たくさんにありがとうございました。
ぜひ山登りお越しください。
水窪の山に詳しい方を知っておりますので、またお知らせくださればご紹介しますよ。
Posted by けいこさん at 2011年01月06日 15:42
明けましておめでとうございます。本年もヨロシクお願いします。今年は絶対水窪詣でをしたいと思っていますが、多分ヒマができた時に突然伺うかも知れません。
Posted by koyo at 2011年01月08日 02:47
koyoさん
こちらこそ、おめでとうございます。
遅くなりまして、すみません。
先月から孫が来ておりまして明日、町田まで送っていきます、ついでに多摩にも一泊する予定です。
どうぞ水窪詣でにお越しください、できれば山菜の旬のころに。
Posted by けいこさん at 2011年01月08日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっとパソコンに向かえます
    コメント(5)