忘年会

忘年会


5日に商工会女性部の忘年会。
話に花が咲いて、カラオケなどそっちのけ。

バザーなど皆さんのおかげで、収入もあり
また女性部の活動に生かしていけます。

女の人が活力ないと町も沈んでしまいます。
これからの年末商戦、年始にむけて、皆さんの
ストレス解消になり活力の元になったでしょうか。

水窪の女性パワーもすごいですよ。


この記事へのコメント
来年も水窪オバタリアンパワ~に期待だの。
で、ヒ~トUPした写真もUP、UP。
おば、おば。(泥酔、泥酔)
Posted by 極楽トンボ極楽トンボ at 2007年12月06日 17:59
皆さん楽しそうですね^^
残念ながら佐久間町は女性部の忘年会はありません(;><
山香・城西・中部・浦川と4地区に分かれているのでなかなか・・・地区別でやる所はあるかも知れませんが・・・
楽しくお酒やお料理を頂いたり様々な意見交換をしたりアッと言う間のひと時でしょうね^^また明日から元気に頑張って下さい(^0^)v
Posted by クーちゃんクーちゃん at 2007年12月07日 05:10
トンボさん
おばさまパワーはすごいですよ。
残念ながら2次会は欠席、ヒ~トUPの写真はのせられません。

クーちゃん
楽しかったです。来年の研修旅行の話も出たりして。
Posted by けいこさん at 2007年12月07日 14:59
確かに、水窪の女性パワーは、すごいです。
うちのだんなは、明日水窪に行きます。
出会ったら、よろしくお願いいたします。
Posted by ばんび at 2007年12月07日 23:44
ばんびさん
こちらこそ、お寄りください。
Posted by けいこさん at 2007年12月08日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
忘年会
    コメント(5)