クリスマスローズ

友人が、文化会館で展示している、私の刺し子や藍染の展示を見に、磐田から来てくれました。

クリスマスローズの切り花をいっぱい持ってきてくれました。

早速、玄関に飾りました。

クリスマスローズ



いつもそうですが、山菜おこわ、ポテトサラダ、こんにゃくのピリ辛炒め、など、お手製の

お昼ご飯を、私と夫の分も、持参で来てくれました。ありがたいです。

いろんな話に花が咲き、楽しい時間でした。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマスローズ
    コメント(0)