パッチワーク

ぼちぼち縫い続けていた、パッチワーク。


布バックにする予定のパッチワークと刺し子で生地は出来上がり。

これからバックに仕立てるのですが、まだちょっと時間がかかりそうです。

古布や藍染の布で作ってみました。

パッチワーク




パッチワーク



パッチワークも、刺し子も自己流、さて、どんな布バックにしようかな。









この記事へのコメント
刺し子も長くやっていますよね!ブルーがいい感じに入っていて良いね~ パッチワークの組み合わせも素敵で作品楽しみ。
Posted by R・フラワー at 2020年06月23日 16:56
おはようございます ^0^
サマーバージョン!
仕上がりが楽しみですね。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2020年06月24日 09:35
R・フラワーさん
ブルー系は大好きです。三種類の布を交互にパッチワークしてみました。

HDのチョイ悪おやじさんへ
スッキリしないお天気ですが、ブルーは組み合わせが楽しみです。
Posted by けいこさんけいこさん at 2020年06月24日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パッチワーク
    コメント(3)