しっとりとした朝

しっとりとした朝




しっとりとした朝、高根城は低い朝霧の中に隠れています。

静かな、朝の始まりの時間。

好きな風景です。



この記事へのコメント
いいですね~
この冷んやりとした空気感私も大好きですよ。小さな頃は感じることが無かったものね。年のせいかしらね。
Posted by R・フラワー at 2019年10月24日 21:41
フラワーさん
叔母様、ご機嫌いかがですか?朝は車も人も行き来が無くて、静かです。こんな朝は鳥の声も聞こえなくて。鉄橋を渡る電車の音が大きく聞こえます。歳のせいですかね?お互いに。
Posted by けいこさんけいこさん at 2019年10月25日 08:51
叔母は不自由ですが元気です。雨の降る日はベランダを足を上げて往復し小さな家ですので少し運動して、天気の良い日はまぁくんとスーパーに杖ついて徒歩で買い物しています。
ご安心のほど。
Posted by R・フラワー at 2019年10月25日 18:51
こんにちは ^0^
晴れ間が続けば気持ちも☀ですね。
高根城へ行こう!って友人と話していますが、「脚が痛い、腰が痛い」と中々、行けないです。
‟夢街道”の時に行けたら?????
朝晩の空気が冷たく、長袖が必要になって来ました。
こんな時かな?体調を崩すのは。
お互いに、気を付けましょうね。^0^
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2019年10月31日 14:05
HDチョイ悪おやじさんへ
お天気良ければ、夢街道の時に,登ってみればいいですよ。車で、裏側から登れば、急な上り道ではないですよ。1時間もあれば十分上り下りできます
Posted by けいこさんけいこさん at 2019年11月01日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しっとりとした朝
    コメント(5)