咲き始めました

やっと、畑の吾亦紅が咲き始めました。

花は大きくはないですが、吾亦紅独特の紅色がすきです。

咲き始めました




咲き始めました



野の花は籠が似合うかな?

今年は暑さのせいか、花を付ける枝が少なくて、残念ですが。



この記事へのコメント
去年お宅の吾亦紅たくさん咲いて見事でしたね。この夏暑かったせいでしょうかね?畑に移した我が家の吾亦紅は葉だけ大きくなっていますが花の気配まるでなし・・・来年は期待して。
Posted by R・フラワー at 2017年10月02日 16:09
沢山大きな花を咲かせるのは難しいです。来年は咲くといいですね。
押し花にはなりますかね?
Posted by けいこさんけいこさん at 2017年10月02日 19:13
おはようございます。
“吾亦紅” 朝霧に行った時に、花束にして送っているのを見て≪可憐≫って思いました。

話は変わりますが、おいらの飯田線の旅が11/4・5で実行です。辰野にホテルを予約して、夢膨らむ日々です。

11/5に水窪で『夢街道』?のお祭りが有るようですね。駅からでも雰囲気が味わえたらと思っています。

孫たちの嬉しそうな顔が・・・・。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2017年10月04日 07:35
HDのチョイ悪おやじさんへ
飯田線の旅、楽しくなりますように。お天気いいと楽しさましますね。5日の「夢街道」は街通りを通行止めにして行いますが、電車からは分かるかなー?
Posted by けいこさんけいこさん at 2017年10月04日 09:09
天竜川の土手に毎年咲くところがあるのですが
今年は きれいに刈られてます。
吾亦紅籠はもちろん合うけれど 写真の焼き締めの花瓶も素敵です。
Posted by 陶あそび陶あそび at 2017年10月05日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
咲き始めました
    コメント(5)