やっと一枚編みあがりました

夏に生の藍で染めた毛糸で、ベスト一枚やっと

できあがりました。ボタンがまだですが.


やっと一枚編みあがりました

サムネイルで写真を入れてみましたが、大きく写りませんね。

パソコンへの入れ方が悪いのかもしれませんね。

やっと一枚編みあがりました




薄氷が張ったり、霜で真っ白な朝になったり、すっかり冬景色、家にこもりがちな毎日です。







この記事へのコメント
おっ! アイスブルーとでもいいましょうか
落ち着いた色目ですね。

工房にお邪魔して染めた絹のスカーフとは色味がずいぶん違いますね。 
ウールと絹 素材のちがいかしら・・・

これもいいですね~
Posted by 陶あそび陶あそび at 2016年12月21日 21:02
陶あそびさん
コメント遅れてすみません。
同じ生藍でも、絹と毛糸では少し色合いが違いますね、絹のように艶は出ませんし、均一に染めるのはなかなか大変です。
もう一枚夫のベストも柄違いで編んで、クリスマスプレゼントにしました。
よいお年をおむかえください。
Posted by けいこさんけいこさん at 2016年12月28日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっと一枚編みあがりました
    コメント(2)