12日のアンビリーバボ

以前紹介させていただいた12日のアンビリーバボは
観ていただけたでしょうか。姪のホームページによると
テレビの放映後21万件ものアクセスがあったとか。
テレビの力ってすごいと思います。
今度は8月2日の東京フォーラムでの公演にむけて
頑張ってます。よかったら応援してあげてください。
PCが調子悪かった間に、台風あり、昨日は新潟で
また大きな地震があって、災害にあわれた方は
本当にお気の毒ですね、早く元気になって欲しいです。
少しの寄付ぐらいのお手伝いしかできませんが
わたしのできる範囲でさせてもらいます。


この記事へのコメント
12日のアンビリーバボーっ!! 見ましたっ!!
21万件て凄いですねぇ~っ!!・・・でも、そのくらいのアクセスが来ちゃう、素晴らしい内容だったと思います。
さらにっ!! 姪のShifoさんて mihimaruGTの「気分上々」の作曲をしているんですね。
Posted by 坊さん at 2007年07月17日 22:22
坊さん
お盆の忙しい中ありがとうございました.PCの買い替えでお礼が遅くなってすみませんでした。元気くんという作曲家とはまたこれから仕事一緒にやっていくみたいですよ。Shifoのライヴハウスにも来てくれたみたいです。小さいときからずーと音楽一筋にきている子なので花咲いてほしいなーと応援してます。昨年の東京フォーラムでのコンサートには水窪から泊まりがけで行ってきました。
Shifo歌声もテレビの中で流れてましたが、
「ひまわりの種」という、彼女の歌も私はすきです。インディーズのCDは,我が家にはあってよく聴いてます。
Posted by けいこさん at 2007年07月18日 08:44
うわ〜〜〜〜伝ライブで忘れてしまってました( TДT)
すごく残念。
すご〜く残念です。
Posted by ikuko at 2007年07月27日 01:37
と、思ったら。。。見てました!
あの、あれですね!クーペさんの!
すご〜〜〜〜い!
凄すぎてすぐに繋がらなかったようです。だいぶ疲れてますね〜ワタクシ・・・。
家も父が出て行っちゃったんで、ちょっと切ない気持で見てました。
Posted by ikuko at 2007年07月27日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12日のアンビリーバボ
    コメント(4)