三代目

栃餅で評判のお菓子屋さんの三代目がお店を新装開店、オープンしました。

三代目のこだわりで思い切ったリニュウアル、喫茶コーナーもできて

素敵に生まれ変わりました。

三代目




お店の中は

三代目




昨日のおみせでは、御近所の人達が、おしゃべりに花を咲かせて楽しそうにお茶してました。

喫茶店のない町ですから、よそからいらした方も寄ってくれたらうれしいですね。


この記事へのコメント
素敵になりましたね。今度行ったときそちらでお茶しなくてはね。栃餅食べながら・・・
木のテーブルなどは水窪産でしょうか?
Posted by R・フラワー at 2015年09月10日 22:51
フラワーさん
ご一緒しましょうね。
お菓子の載った丸いテーブルは檜の一枚板、大きなテーブルは栃の木の一枚板、どれも水窪産、店長のこだわりがすごいですね。店長のお父さんの友人からいただいた木もあるそうです。皆で若い店長に期待して応援してますよ。
Posted by けいこさんけいこさん at 2015年09月11日 10:00
こういう場所が少なかったから、いいですよね。
近所の方も、よそから見えた方も気楽に話ができそうで、それにしてもきれいになったんですね。
行かなくっちゃ
Posted by ロビン at 2015年10月02日 10:36
ロビンさん
ぜひぜひどうぞお越しください。
包み紙など三代目のこだわりが一杯のお店になりました。今は水窪の栗を使った渋皮付きの栗蒸し羊羹がお勧めです。
Posted by けいこさんけいこさん at 2015年10月03日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三代目
    コメント(4)