水窪ではめずらしい風景

昨日の雪が残っている所に今朝も雪、10時ころまででしたが。

雪かきした雪が残ってます。


水窪ではめずらしい風景



この記事へのコメント
今夜、千葉の浦安まで走りますが

高速道路も一般道路も通行止めが

続いています。

過去に、2日間通行止めに閉じ込め

られた経験がありますが

食べ物、飲み物、タバコも無く

喉が乾いて 雪を食べたことも

あります。

ニュースの映像を見てたが

経験上わかります。

いちばん困るのが トイレです。

男性はまだいいとしても

女性は たまらないでしょう。



.
Posted by はんじぃはんじぃ at 2014年02月16日 14:41
はんじいさん
同じ浜松市ですが、市街地とは随分違います、昨日は水窪の町の長野県寄りの集落が一日停電してました。152号線も佐久間町をぬけると雪はないそうです。
息子たちの居る町田市の方が二週続きの雪で、こちらの比ではありません。
地域によっての差がはげしいですね。
車の運転がお仕事の方は大変な時期ですね、道路に止まって、屋根に雪がいっぱいのトラックなどを、テレビで見るとほんとうに、大変だと思います、はんじいさんんもお気をつけて。
Posted by けいこさんけいこさん at 2014年02月16日 20:57
全国的に大荒れ大雪で大変な週末でしたね。
けい子さんの所は、凍結は無かったですか?

こちらはアイスストームで2日間、カチンコチン
学校も会社もお休みになりました。
停電も広範囲で半日~2間ほどと大変でしたが、昨日から原意なお日様が戻り、すっかり元通りです~
Posted by プルーン at 2014年02月17日 01:02
そちらも凄く 本当に2週続けて大雪でしたね。こちらはバスもタクシーも午前中はストップ何時に回避できるかとの返答で、新子安までのライブはあきらめました。

昨日兄指導の演奏を試みましたところ、見違えるようにテーマ曲と、荒城の月良くなりました。お伝え願う。
Posted by R・フラワー at 2014年02月17日 09:06
やはり 水窪は雪でしたか~

土曜の朝 天竜川の河川敷を走っていると西側にはきれいな虹
東側の山々には 雲がもくもくと 山の峰には増えた雪が寒そうでした。

先日水窪方面に出かけた時はこちらと10度の気温差がありました。

風邪などひきませんように・・・
Posted by 陶あそび陶あそび at 2014年02月17日 09:40
プルーンさん
そちらも大変でしたね。
17日にこちらの集落の「田楽能」が終わりましたので、ぼつぼつ春が着ます。


フラワーさん
そちらの方が雪は多かったですね。
演奏会頑張ってください。

陶あそびさん
西渡(にしど)のトンネルをぬけると、道路の脇のゆきがなくなりますから、随分気温差はありますね。アロエは家の外に置いたら、すぐに寒さにやられてしましますから。
Posted by けいこさんけいこさん at 2014年02月21日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
水窪ではめずらしい風景
    コメント(6)