姪っ子のCD

母の日に姪っ子が自分のお母さんにプレゼントした「一里塚」と言う曲があります。今日は母の日、歌詞がいいので読んで見て下さい。(興味のある方はクーペ&shifoで検索すればいろいろ載ってます)
  あなたの娘にうまれて良かった
  本当はもう少し器量よく
          うまれたかったけど
  ありがとういつも笑顔でいてくれて
  私の目標はあなたになれること
  親孝行はまだなにもしてないから
  長生きしてほしい
          でも素直に言えない
  あなたの娘に生まれて良かった
  母の日はあなたに近づく一里塚
  
  もしも私に子供が生まれたら
  あなたほどの愛がもてるか
               心配だけど
  できるだけ同じ育て方するつもり
  私の目標にひとつ近づくように
  
  親不孝ばかりしてきたけど
  いつか子供がした時は
             それでも愛を渡したい
  それは私にそうしてくれたから
  
  あなたの娘に生まれてよかった
  母の日はあなたに近づく一里塚

メロディーが入るとまた印象がちがうのですが。、こんなプレゼントもらったら
最高ですよね。 


この記事へのコメント
歌詞も曲も素敵ですよね。
私もCDを毎日聞いています。
Windows Media playerで連続再生にしていると、他の作業をしていても聞けます。
Posted by misaku_55 at 2007年05月13日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
姪っ子のCD
    コメント(1)