今年、4回目の京都

何故か今年は初夏から京都の旅が重なって、昨日4回目の京都の旅から
帰ってきました。

6月の終わりは、着物好きの仲間とお着物で京都、五花街の踊り見学と貴船の

蛍を観に。

9月は甥の結婚式に、都ホテルに泊まり、高台寺の側のsousouという所で式。

祭りの日だったので、式当日はそうそうに帰ってきました。

3回目はつい先週、8,9日、商工会女性部で、嵐山、せいめい神社、伏見稲荷、

三十三間堂へ。

そして今回は、嵐山、大覚寺、竜安寺、八瀬離宮に泊まって、大原工房へ寄って、

三千院へ、琵琶湖大橋を渡り、琵琶湖の周回道路を周って、米原から名神で

帰って来ました。

三千院


今年、4回目の京都



宿の朝食に出された、お水の入っていた竹の器が何とも良くて

今年、4回目の京都





この記事へのコメント
こんばんは!

こんなに何回も京都にいかれるなんてうらやましいです(^O^)/
いつ行っても楽しめる京都ですが,私はトンとご無沙汰(>_<)

紅葉のころには行きたい・・・と思うのですが(^^ゞ
Posted by 宙宙 at 2012年10月18日 21:16
楽しかったね~
大原工房からの田園風景をパソコンのデスクトップにして、大原に浸っております。いや~良い思いでになりました。
Posted by R・フラワー at 2012年10月19日 07:25
宙さん
本当に今年は京都ずいてました。
仲間が違えば自分では選ばなかったところにも行けて、何回いってもまた行きたくなりますね。紅葉はまだまだでした、12月に入ってもいいところがありそうです。


フラワーさん
帰ってから地図を眺めて、今までに行ったところをチェックしてたら、「ほとんど行ってるな」っと言われてしまいましたが、まだまだいっぱい行きたい所があります。
写真楽しみにまってます。
Posted by けいこさんけいこさん at 2012年10月19日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年、4回目の京都
    コメント(3)