雨下駄を履く

昨日は雨、それでも着物を着てお出かけ。
それは、二年前に銀座松屋で買った雨下駄を履き
たかったからです。
カランコロンとまではいきませんでしたが、
雨の日の着物もいいものです。
今日は着物のお手入れ。
なかなか大変ですが着物大好き人ですから
これからも機会があれば着物でお出かけします。


この記事へのコメント
お着物良く似合ってますね!
雨下駄ですか・・・その拘りが素敵です(^^)b
ちゃんとカランコロンって音してましたよ^0^
でもお手入れが大変ですね(><;
Posted by クーちゃん at 2007年03月06日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨下駄を履く
    コメント(1)