プレゼント

お嫁さんからは、手のひらに乗るくらいの小さな織った布のバックを。

プレゼント



プレゼント



プレゼント



裏と表で織った布の柄が違います。ベッド脇のテーブルに置いて、オールドローズの香りの缶
を入れておこうと思ってます。


娘からは、ポットを。

プレゼント



琴のお稽古に通うときに車の中に置けば、といってくれました。

どちらも大切につかわせていただきます。

そうそう夫には厚手の靴下を、私にも、ちいさめの厚手の靴下も、もらいました。


私からは手編みのスヌードを送ろうと思います、クリスマスではなくて、一年のお礼をこめて。


この記事へのコメント
「吾亦紅」
今年も1年、楽しませていただきました
ありがとうございました

怪獣君も冬休みに入りお世話になっているようですね☆水窪でもお連れができて楽しそうです お陰様です

水窪は寒くて寒くて凍えそうですがどうぞ御体に気をつけてよいお年をお迎えくださいませ リッティーにもよろしく(^^)
Posted by どんぐり at 2011年12月28日 14:12
私の 拙いブログを
見にきて頂きありがとうございました。


来る年も 良いお年をお迎えくださいませ。
Posted by はんじぃ at 2011年12月29日 20:07
どんぐりさん
こちらこそ、有難うございました。
たっちゃんと遊ばせてもらってます。
水窪の寒さは朝夕が大変ですが、孫が、「みずが、しゃっこいね、じいさん」と水窪弁になってます。
りっティーもよろしくといってます。


ばんじいさん
こちらこそ、楽しませてもらってます。
来年も、マイペースで綴っていきたいと、思ってます。
Posted by けいこさん at 2011年12月29日 21:59
孫1ちゃん元気そうですね。
水窪弁すぐ忘れるのでは?でも使うところがかわいい!流石じいさんの孫ですね。
Posted by R・フラワー at 2011年12月30日 08:21
今日から仕事初めです

今年もよろしくお願いいたします
Posted by ロビン at 2012年01月05日 11:58
楽しいお正月をお迎えのことと思います
(^・^)
昨年には素敵なプレゼントを頂きうれしかったです。
有難うございました<(_ _)>
春になったら,Tさんに頼んで,訪問したいと思っていますので夜しくお願いします
(^O^)/
Posted by 宙宙 at 2012年01月05日 17:09
ロビンさん
コメント遅くなりましてすみません、こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


宙さん
おめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
春は楽しみにしてます。
Posted by けいこさん at 2012年01月06日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プレゼント
    コメント(7)