貴重なイチゴ

物干し場にプランター植えしていたイチゴがやっと色付ました。

夫が育ててくれてました。

貴重なイチゴ



小粒で直径は2センチくらいでしょうか、まだ青い小さいイチゴが20個くらい付いているでしょうか

貴重なイチゴです、昨夕、デザートにいただきましたが

ちょっと酸っぱかったです。ミルクがいりました。


この記事へのコメント
先日洗濯物干していて見事になっているのを見つけました。
きれいに色づきましたね。本当に貴重な一品 格別美味しかったことでしょう!
Posted by R・フラワー at 2011年05月30日 06:28
お前のために肥料をやって藁を敷いておいた、といわれてましたので、大切にいただきましたよ。
台風一過、すばらしいお天気です、今日はゴルフに出かけましたよ、私はお店がお休みの貴重な日、ボアシーツを洗ったり、忙しい一日になりそうです。
Posted by けいこさん at 2011年05月30日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
貴重なイチゴ
    コメント(2)