お店の玄関が、、、、

先日購入した花を寄せ植えし、クリスマスローズも鉢を大きくして
植え替え、苔球に植えてあったジャスミンを鉢に植え替え、玄関が
きれいになりました。

お店の玄関が、、、、



お店の玄関が、、、、



鉢を大きくして植えなおしたクリスマスローズ、蕾がちっとも大きくなってくれません。
日照不足かな?


お店の玄関が、、、、



お店の玄関が、、、、



お店の玄関が、、、、


色のかわったクローバーと植えてみました。

小さな花が咲き始めたらどんなになるか楽しみです。


もう一つは、苔球のジャスミンが大きくなってきたので鉢に入れ替えました。

お店の玄関が、、、、




実はこの作業はすべて夫がしてくれました。
苗はわたしが購入したのですが、これからちょっと鉢の位置の
レイアウトをかんがえます。

朝陽の当たりが少ないところなので工夫が必要です。

おむかいさんは色とりどりのチューリップが満開ですが、我家は少し彩りに
かけますね。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お店の玄関が、、、、
    コメント(0)