ステキでしょ

今日は晴れ、暑い中主人は山好きな仲間と、山登りに
出かけました。

熊よけの鈴をリュックに付け、ヒルよけに塩水に漬けた真田紐、
(足首に締めるとか)、塩、着替えの下着、などなど、、、
北海道で山の事故があったばかりなので、いろいろと準備万端で。

役所にいた頃には随分と水窪のいろいろな山に登っていましたが
このところご無沙汰、あまり高い山ではなかったようですが
緑がすばらしかった様子、カメラを持っていかなかったので
話だけですが。

すばらしいお土産を提げてきてくれました。


ステキでしょ
clear="all">





ステキでしょ
clear="all">




自然の倒木にコケ、こばえが育ってます。

木の窪みにはコケなどを入れて、セッコクを植えようとか
いろいろ想像してます。

主人が作るのですが、私もたのしみです。


この記事へのコメント
ワーいいね~
この自然が織りなす苔がいいね~  いい!
Posted by R・フラワー at 2009年07月24日 10:02
ワーいいね~
この自然が織りなす苔がいいね~  いい!
Posted by R・フラワー at 2009年07月24日 10:02
フラワーさん
いいでしょう、でもめったに山から持ってくることはないですよ。自然のままは大切ですから、昨日も昼食をした時に、ビールの缶やらペットボトルなどが捨てられていて片付けたといってました。残念なことですが、マナーのないひとが、分別なくコケなど採っていくんですよね。皆が楽しく過ごせるように、ハイキングコースや登山コース整備すると、マナーの悪い人がきたりするんですよね。

実物は盆に帰省したときのお楽しみですね。
Posted by けいこさん at 2009年07月24日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ステキでしょ
    コメント(3)