玄関わきの紫陽花

玄関わきの紫陽花

4~5年前に、姑のところに「母の日」に届いた、がく紫陽花を花が終わってから、玄関わきに
植えてみました。
うまく切戻しできなくて伸び放題ですが、今年もやっと花が咲き始めました。

鉢のいちごも、小さいですが、色付きました。

玄関わきの紫陽花

美味しかったです。


この記事へのコメント
紫陽花の季節が又やってきましたね。
これほど雨が似合う花はないのでしょうね
とよよんの紫陽花もイキイキしています。
Posted by R・フラワー at 2009年06月09日 09:44
フラワーさん
そちらはお手入れいいからみごとでしょうね。

観音様の横のタイサンボクが大きな花をつけてます。木が大きすぎて私のカメラでは花のアップができません。

じゃがいも、ぼつぼつ収穫です、また送りますね。
Posted by けいこさん at 2009年06月09日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
玄関わきの紫陽花
    コメント(2)