押し花のプレゼント

誕生日を少し過ぎましたがステキな押し花のプレゼントをいただきました。

押し花のプレゼント


私の大好きなスミレの花が入ってます。

押し花のプレゼント

廊下の壁に飾って、見る度に癒されてます。

何時も気を使ってくださってありがたいです。


この記事へのコメント
少しは落ち着きましたでしょうか?
いろいろと重なり大変でしたね。
押し花載せていただきありがとさんです。けいこさんの大好きなすみれは色抜けするのは分かっていますがやっぱり入れてみました。
Posted by R・フラワー at 2009年05月21日 19:27
フラワーさん
有難うございます。
日常の忙しさにまぎれて、何とかやりすごしてます。

スミレは一番好きな花ですから、色があせたらまた、お願いしますね。
Posted by けいこさん at 2009年05月22日 21:50
了解ですよ。

染めに使う藍の花もたっぷり入っています。
差し上げるその人をイメージして作り上げるのも楽しみの一つです。

名古屋のMakiちゃんからもこれを見て注文が入りました。取りかからなくては・・・
Posted by R・フラワー at 2009年05月23日 06:32
フラワーさん
プレゼントする相手のイメージを想像して作っているなんてすばらしい心使いさすがフラワーさんです。あらためて、有難うございます。
名古屋からも注文ですか、忙しいですね。

注文のコメントみてハマゾウのブログからも注文あるかもね。
Posted by けいこさん at 2009年05月23日 22:06
ステキなプレゼントですね。
気持ちのコントロールはなかなか
難しいでしょうけど、こうした皆さんからの
やさしい気持ちに癒されますよね。
Posted by ばんびばんび at 2009年05月24日 11:16
ばんびさん
ありがとう、ばんびさんも喘息お気をつけてね。
Posted by けいこさん at 2009年05月24日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
押し花のプレゼント
    コメント(6)