歌舞伎座の券

歌舞伎座の券

東京の歌舞伎座が建て替えということで、
是非っと思って友人に切符の手配をお願いしておいたのですが思いがけず、良い席がとれました。

今月は誕生月でもあり、自分へのプレゼントです。

夜の部ですから、ホテルも手配して準備万端。

自分の体も気をつけなくては。


この記事へのコメント
わぁ~~すご~い(@0@)
歌舞伎座ですか!
見応えありますね^^
羨ましいです(^0^)
母も歌舞伎大好きだったので一度連れて行ってあげたいと思いつつ実現できませんでした(><
楽しんで来て下さいね(^▽^)
またUPしてくださるのを楽しみにしています
^0^
Posted by クーちゃんクーちゃん at 2009年04月02日 05:14
素敵な誕生日になりそうですね!歌舞伎座・・・素晴らしい舞台なんでしょうね~。
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年04月02日 08:44
時には自分にご褒美いいことです。
今回一緒に行けなくてざ・ん・ね・ん。
銀座での一日楽しんでね。
Posted by R・フラワー at 2009年04月02日 09:54
クーちゃんさん
東京の歌舞伎座は3回目かな、、なんといっても雰囲気がいいですね、座席で飲み物も食事もできます、まあ普通は幕間を利用して予約してたべますが。今回は役者が豪華で、玉三郎の花魁姿が楽しみです。
またブログ載せますね。

マサ・サイキョウさん
歌舞伎座は豪華そのもの、今回は立替をひかえているので、最後と思うとじっくり堪能してこようと思ってます。翌日は銀ブラでも楽しんできます、「伊東屋」、松屋、出来立ての
H&Mはちょっと若向きでしょうか。

フラワーさん
今回はご一緒できなくて残念でしたね。
どの着物着てこうかなーと思案中です。
春らしくと思ってますが、秋のものより意外と春のものって少なくて。
Posted by けいこさん at 2009年04月02日 13:27
けいこさん

いいですねー。
私も4月生まれですが、近年悲惨です。
今年は努めていい日にしたいと思います。

素敵なお着物姿、歌舞伎座、銀ブラのブログ
楽しみにお待ちしています。
Posted by おぐらや 素子おぐらや 素子 at 2009年04月02日 17:54
おぐらや 素子さん
お天気いいと着物もいいですがそれが心配です。歌舞伎座のブログ、興奮してカメラ忘れないようにしなくては、です。私の携帯は骨董の位置に入るカメラ無しのものですから。
Posted by けいこさん at 2009年04月02日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
歌舞伎座の券
    コメント(6)