ボーリング大会

今日は西遠地区、商工会女性部のボーリング大会が
毎日ボールでありました。
50数名の奥様たちが、上手い人、それなりの人と交流もかねて
おしゃべりも賑やかに楽しく2ゲームをしてきました。

天竜商工会の水窪支部も7名の参加。
成績?一年に一回するかどうかの人達なので、それなりに楽しみました。

お昼は念願だった天竜の「ぎふや」さんでいただきました。
コース料理を堪能しました。

ボーリング大会


ボーリング大会

ボーリング大会
三種類のザル豆腐。

ボーリング大会

ボーリング大会
前菜とお刺身。

ボーリング大会
舌シチュー。

ボーリング大会
うなぎの蒲焼をパンにはさんだもの。パンの名前は?わすれてしまいました。

ボーリング大会
蟹と蓮根の揚げ物。

ボーリング大会
あつあつのうどん。

ボーリング大会
デザート一品めはアップルパイ。

ボーリング大会
2品目は豆乳アイスクリーム。

2時間かけてゆっくりいただきました、量的には女性には調度よかったです。
特にお豆腐はおいしかったです。
正直、うどんはちょっと塩が効いていたかな?
アップルパイはもう少しパリっとしたほうが?

とにかく器もロケーションも良くて満喫しました。





この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした。


ジャムご馳走様でした。美味しかったです。


今日は、梅酒と、りんご酢ありがとうございます。


今晩梅酒飲んでみます。楽しみ♪
Posted by よっちゃんちゃんよっちゃんちゃん at 2009年02月02日 20:01
女性は出てくるお料理に舌鼓をうちながら
おしゃべり 楽しいものですよね。

ボーリングか~ 独身時代にやったまま
懐かしいですね~ 
Posted by R・フラワー at 2009年02月03日 10:19
女性は出てくるお料理に舌鼓をうちながら
おしゃべり 楽しいものですよね。

ボーリングか~ 独身時代にやったまま
懐かしいですね~ 
Posted by R・フラワー at 2009年02月03日 10:19
よちゃんちゃんへ
お疲れ様でした。
いつも使わない筋肉をつかったのであちこち痛いです。

フラワーさん
ボーリングもなかなか盛況でしたよ。
力がなくて2ゲームめはよたよたしてました。
Posted by けいこさん at 2009年02月03日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボーリング大会
    コメント(4)