夏の夕べ

昨夜、水窪の「国盗」でハワイアンのコンサートがありました。

夏の夕べ今回はメンバーの一人が都合で欠席、ギターがサイドだけで少々さびしい。スティールギターの方はウクレレも、サイドギターはバンドマスター、(主人です)、コンガをたたくのはボーカル。





夏の夕べウクレレの方はたまにスティールギターも担当します、ベースの方はいつも片隅でおとなしく遠慮がちです。




夏の夕べ


メンバーのお孫さんも、聞きにきていて、「じいじ、じいじ、」と応援してました。

夏の夕べ

8時ころまで、生ビール片手に皆さん楽しい時間が持てたようでした。


この記事へのコメント
夕涼みがてらに軽音楽いいですね~
無事終えられたようでよかったですね。曲目は?「かぶったがえし」と その言葉に大笑い・・・

長いメンバーでもうプロ顔負けですものね(ほめすぎかな・・・)

又帰省の折にはご一緒していただくよう腕を磨いておきますゆえよろしくとお伝え願います。
Posted by R・フラワー at 2008年08月03日 09:48
フラワーさん
1,2、枚目は、サムネイルしてありますのでアップしてみてください。それぞれ年をとりました。新曲も2~3いれてましたよ。
Posted by けいこさん at 2008年08月03日 09:54
最高じゃんけ。
旦那さんもカッコウいいしの。
で、まさか踊ったじゃあ~ないらの~。
フラダンス。
ガ歯ッ。
Posted by 極楽トンボ極楽トンボ at 2008年08月03日 18:13
こんばんわ

昨晩、キャンプ場からの帰り道に国盗りさんの横を通りました。8時すぎてたかな?
お客さん一杯でしたね!

いよいよ、夏の夜の恒例イベントになってきましたね!
Posted by 水窪 at 2008年08月03日 18:54
トンボさん
年数だけは永いですが、素人ですから楽しみながらです。今年は町の敬老会にも頼まれたようです。
フラダンス残念ながら衣装がありませんでした。

水窪さん
メンバーが、皆、正真正銘のおじいさんになってしまいましたね、楽しみながらやってます、永年のおばあちゃんファンもいますので。
Posted by けいこさん at 2008年08月04日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏の夕べ
    コメント(5)