コンサートに向かう準備中

コンサートに向かう準備中


姪がNHKホールでコンサートを開くことになり、昨年暮れあたりから
準備していたにですが、いよいよ明日になりました。

夫のバンドの仲間、私の友達などがわざわざ水窪から
行ってくれることになり、バスを頼んで出かけます。

まずは、姑を、ショートステイにお願いしました。
コンサートに行くから留守にショートステイに行ってくださいねと
お願いすると、「私も東京行きたい」と言われてしまい、
ちょっと困りました。、無理もないと思いましたが、何とか納得してもらうよう
夫が話してくれました。

3500人収容のホールですから、以前の東京フォーラムDホールと
違って集客もたいへんだったことでしょう。
昨秋、テイチクから、「がんばらないで」でデビューはしてますが
なかなかメジャーになるのは大変なことです。

多摩市が地元でいろいろコンサートなどしているのですが、
いろんな皆さんの協力で、NHKホールでコンサートが
できるまでになりました。

里帰り出産でうまれた姪ですから本当に赤ちゃんのときから
知ってます、歌も本当に上手で、3歳の時に歌ったテープが
ありますがそのころから音程はバッチリですした。

明日はしっかり応援してきます。


この記事へのコメント
行けなくて本当に残念です。。。
連休には豊橋に帰るんで、また水窪にも行けたら嬉しいです!!
またお話し聞かせてくださいね☆☆
Posted by ようこ at 2008年04月12日 12:43
明日宜しくお願いします。楽しみですね。コンサートの雰囲気を充分味わって元気を貰ってきたいとおもいます。shifoちゃんの歌声は特別うつくしいですね。私の甥がNHKの東京勤務ですのでパンフレットをおくっておきました。
Posted by 水無月 at 2008年04月12日 15:55
ようこさん
残念でしたね。連休にはぜひ来てください。
おいなりさんつくりましょうかね。

水無月さん
有難うございます。ヒ○君に甘えました。
こちらこそよろしくね、楽しい時間が持てますように。
Posted by けいこさん at 2008年04月12日 16:20
今頃、東京ですね。まt、お話聞かせてくださいね。
Posted by よっちゃんちゃんよっちゃんちゃん at 2008年04月12日 16:45
夢を追い続けるのは 大変ですが
好きな事を 続けている人達は 輝いて
素敵です。
夢を叶える 力強さを感じます。
姪御さんの御活躍を お祈りします。
Posted by taki おかみtaki おかみ at 2008年04月12日 17:17
色々お世話様です。
いよいよ、明日ですね。

楽しみにしています。
応援も頑張らなくては…
宜しくお願いします。
Posted by misaku_55 at 2008年04月12日 20:22
いってらっしゃぁ~い(^0^)/~
Posted by クーちゃんクーちゃん at 2008年04月13日 01:24
姪っ子ちゃん、がんばれ~~~~!
NHKコンサートなんて、
なんて素晴らしいんでしょう。
浜松からも応援しています。
Posted by ばんびばんび at 2008年04月13日 11:11
みなさんへ
応援ありがとうございました。
満員で盛況でした。精一杯拍手して声をかけて応援してきました。
紅白に出られたらいいなー。
Posted by けいこさん at 2008年04月14日 21:01
おかえりなさい。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年04月15日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コンサートに向かう準備中
    コメント(10)